シバの歴史にまた1ページ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■悩ましい。。。
2006/07/19 Wed-
タスクを終了させたので西区のミリティア本部に報告に行きました。
その帰りに銀行に寄ったの。
そしたらすごい人(NPC)発見!
EQ2_00719a.jpg

露出させ過ぎです!!!
どっかで見た顔なのよね、、、あ?OZさんに似てないっけ???
LU24か25で追加されたおしゃれ服かな!?
オラテイラーだから作れるとは思うのだけど、依頼くるじゃろか!?
しかし生産レベル上がりにくくなったとか聞くし、KOS導入してから作ってもいいよね^^
たまにはのんびり街中を探索してもいいかなと思うシバでした。。。んがふふ
スポンサーサイト

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(2)
Fyr'Unの壷 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ トゥールス称号GET!
この格好をしているD・ELFを工房で目撃しました!
ハッシーさんではありませんでした。
この服がなんて名前なのか調べようと、その人をクリックしたんだけど、調べる前に脱がれました。。。ざんねん
2006/07/22 Sat URLシバ#- [ 編集 ]
こ、こりゃすごいですね・・・
これは断じて私ではありません!
こんな格好で、タンクやったら・・・・・・・・
2006/07/21 Fri URLOzzma#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

kichi

1st: Chivalries (シバ)
ネクロ(70)&テイラー(70)
alt: Chivakichi (吉)
トルバ(70)
alt: Chivatora (虎)
   ガード(23)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

 
 
 
 
 
 
