シバの歴史にまた1ページ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■キングジャイアンぶっとばせ!
2006/07/15 Sat-
今回はギルメンのLUPIAさんのお手伝いをかねて、プリスマ二章VOX復活&キングジャイアン!
24人のフルレイドなのだ!
オラが挑戦するのはこれで3度目。
緊張なんか全然ないです。。。
メンバーの面子を見ても60の人いっぱいいるし楽勝って感じ!
そうそう、ちょうどOZさんもinしてきたので無理やり逮捕!?
OZさんがMTやればいいのにって思いながらキングジャイアン戦。
部屋の入り口の両脇にいるゴーレムを倒した後、キングジャイアンをpetでpoolしてボコボコにしました!
箱の中身はこんなのでした。
EQ2_00715.jpg

鉄箱ではなかったけど、色々入ってますねん^^
LUPIAさんもKOSが発売される前にプリスマ武器GETできそうと思うシバでした。。。んがふふ

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(3)
トゥールス称号GET! ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 埃の魔窟
心配してくれてありがとう! 
問題はちょっとだけしかありません!w
しばらくは、10時~12時みたいな少ないINとなるかもですが、極力INしたいので^^; これからもよろしくっす^^

はぁ・・24時間INしていたい・・・・・
 おーっと、これはヤバイ発言ですな^^;
2006/07/23 Sun URLOzzma#- [ 編集 ]
おうよ!いつでも逮捕しちゃうからね♪
OZさん落ちたあと”ガーデンパーティー”を終わらせました。
次はPOFの海底に行って”すべてを包み込め”を受けます。
このクエの最期はLV59×2のエピック戦の模様!
OZさんいないと無理ぽ!?
噂では6人で撃破可能とか???

それにしても最近in率いいのですがリアル問題ないのかい?
2006/07/22 Sat URLシバ#- [ 編集 ]
逮捕されたOZです^^; あはは、シバ殿、そう言ってくれてありがとうです。これからも、強靭な肉体を目指して頑張ります!あ、時にはひらりと身をかわしつつ・・・ねw
 いつでも逮捕してください~、たまには逃走成功させることもあるみたいですが・・・w
2006/07/21 Fri URLOzzma#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

kichi

1st: Chivalries (シバ)
ネクロ(70)&テイラー(70)
alt: Chivakichi (吉)
トルバ(70)
alt: Chivatora (虎)
   ガード(23)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

 
 
 
 
 
 
