シバの歴史にまた1ページ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ダースレイヤー
2008/05/18 Sun未分類
野良レイドの募集があったので参加しました。
フィールドEpicらしく、JWのダナク造船所に集合とのこと。
造船所にEpicがいたなんて知らなかったね。
EQ2_200518058.jpg
装備がかっこいいのなんの!剣もかっこいい!
目もギラギラしてるし、流石Epicだねえ。
EQ2_200518059.jpg
ある人が言ってたんだけど、現皇帝とタイマンして、唯一引き分けたEpicらしい。
そんなことどこで仕入れてこれるのかね@@
アカデミーにでも文献があるんじゃろか!?
それにしても気になるのが”ダースレイヤー”の”ダー”ってなに?
ダーを何匹KILLすれば、称号を手に入れられるんだろうと思う吉でした。。。んがふふ


テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント(2)
朝焼け ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ エイヨンの旅 第四幕
うんうん、今頑張らないといけないのは去年聞いてます!
レイドのお誘いありがとうです^^
友達は、ミシカル持ってた!
クエは受けたけど、手に入る日はくるのかしら@@
2008/06/05 Thu URL#- [ 編集 ]
シヴァさん、5月~6月は忙しくて一緒に遊べなくてごみんねー><
おちついたら、また一緒に遊んでねー
でも、レイドはやるから、シバさんも時間あれば参加お願いですー;;
2008/06/05 Thu URLorphan#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

kichi

1st: Chivalries (シバ)
ネクロ(70)&テイラー(70)
alt: Chivakichi (吉)
トルバ(70)
alt: Chivatora (虎)
   ガード(23)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

 
 
 
 
 
 
