シバの歴史にまた1ページ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■エイヨンの旅 第四幕
2008/05/11 Sun-
いよいよ舞台はクナークへ!
テレンの石垣横に、ACTじゃないNmdと置物がある。
RoKが実装された当初に目撃していたわけで、その時からクエ関係なんだろうなと思ってたのだが、まさかTRBエピック武器関係とは思いもしなかったね。
この置物に、トロルから手に入れたアイテムを使用すると、NmdがACTになって、会話が可能になった。
選択肢を誤ると襲ってくるらしいので、わざと誤った!

KPのGawalnax TowerにいるNPCと会話。
遺物を盗って来いってさ!
舞台は”Chardok”、もうソロは無理みたい!!!
でも100%ヘルプしてもらうのもあれなんで、ソロでできるとこはやってしまおうと思い挑戦してみた。
茶毒探検したことないから、Gateを開くことできません!
それでも、3個は拾えましたよ。。。八回は死んだけどさ!
CoKに二個あるので、これは募集してさくっとGet!
茶毒の青と赤Gate近くにあるのは、ギルメンと友達にヘルプしてもらいGetできました。
これ野良でやったら大変だったとふと思った、ほんと感謝であります。

回収した遺物を渡したら、次はKJの城らしい。
セビリスか?と思ったら、霧の都でした。。。
ここもソロ無理だろう!って思ったけど、試してダメだったらヘルプしてもらうことに。
まずは正面から突破!はい、無理です、、、
正面がダメなら横か後ろからと、潜入できそうなとこを探した。
AQをくれる死体の近くにある岩場から、フワフワジャンプで城壁に着地することができた!
EQ2_200508007.jpg
SEEばっかいるけど、アグロしないようにすり抜けて、クエの対象がある建物を発見できた。
門番のゴレと中にいる幽霊が問題><
すり抜ける間に撲殺されそうだしどうしたものか、、、
手前にいる骨をチャームして、ゴレと戦闘している間にすり抜けようと挑戦!
ゴレが強すぎるのか、骨が弱すぎるのか?あっという間に戦闘が終了して、ゴレがこっちに来たので、一時退散;;
FDできるだけの時間は耐えれることに賭けて、強行突入することに!
上手くいって良かった、FDした場所もばっちし!
ゴレの視界に入ってないようなのでFD解除、んでもって、中にいる幽霊にMez!
Mezしている間に、作業開始ですねん。
EQ2_200508008.jpg
EQ2_200508010.jpg
EQ2_200508015.jpg
EQ2_200508016.jpg
FD&Mezがあればソロ余裕じゃん!
Mez中後ろにいるゴレが気になってしょうがなかったけどね。。。
エピック武器のクエもあとわずか!
かなり順調に進んでいます、マゾくもないしTRBのは、GRP組める人には超簡単なのかもしれん!?
ゴールが見えてきたような気がする吉でした。。。んがふふ

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント(0)
ダースレイヤー ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ とある日・・・。

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

kichi

1st: Chivalries (シバ)
ネクロ(70)&テイラー(70)
alt: Chivakichi (吉)
トルバ(70)
alt: Chivatora (虎)
   ガード(23)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

 
 
 
 
 
 
