シバの歴史にまた1ページ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■エイヨンの旅 第三幕
2008/04/22 Tue-
久しぶりにヴァーレンと再会した吉です。
次のパートはヴァーレンの幽霊を探しに出かけます。
EQ2_200422064.jpg
TS南にある、石碑ですかね?そこにいくとヴァーレン幽霊がPOPしてました。
防具だけは実体化してるんですかね@@
会話すると、”Karana”をGETできました。
ここでは、”North Wind of Karana”だったから、東西南北のKaranaをGetしないといけないようです。

次のKaranaを求めて向かったのは、”PP”ですねん。
ここで問題発生、、、吉はPP内部AQを終わらせていませんでした><
PP募集もないし、ヘルプお願いしたくもないので、ソロで完了させることに。
1Fはさ、本KILLするだけだからいいけど、2Fはしんどいぞ!
一人で人形運搬って骨が折れますねん@@
3Fは、自動扉がなかなか開かないしさ。。。><
まあ愚痴をぼやきながらも何とかAQ完了。
ジンマスターと会話後、Keeperのいるベッドに行けばいいらしい。
ところが、吉はジン語もマスターしてねえええ><
まさか、ここでスムーズに行かなくなるとは思ってもいませんでしたよ。
EQ2_200422065.jpg
なんとかジン語もマスターしまして、”Karana”Getしました。

このあとが空に昇って、”PoA”のえと5Fになるんかな@@
QCでレア幽霊KILLするパートのとこですねえ。
”PoA”はMobも灰色だし平気平気と行ったら、2Fからだったかな、色付でした。。。
それでも戦闘力弱い吉でもなんとかなりました。

んで次は”MMC”地下じゃなくて、お城のほう!
流石にここは、ヘルプ要請しまして、オーさん&アヤどんに助けてもらいました。
今では、賑わってないせいか、Epicもいるし、2回は死んだような、、、
話は変わるけどさ、どうして”MMC”なのだろう、”CMM”って感じがするんだけどな。
まあそんなのいいか、いいさもういいよ。

4つの”Karana”をGetできたので、リバーベイルに戻り、例の魔女の骨でできた楽器へと。
すると、ドラフリングタワーのとこに、魔女が復活するのね。
ドラフリングによって、魔女は倒されたから、そこら辺にPOPするみたい。
EQ2_200422069.jpg
Lv82^^^HagralazooというNmdです。
トロルの魔女ですねん。
なんか知らんけどデカいですねん。
吉一人では倒せないから、ここでもヘルプ要請!
オーさん&アヤどん(中身ドリ)に助けてもらいました。
吉は友達に恵まれていると思うんだよね、本当にありがとうございました^^
これで”Karana”のパートも無事終わり。
吉の旅はまだまだまだ続くのでした。。。んがふふ
スポンサーサイト

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント(3)
とある日・・・。 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ エイヨンの旅 第二幕
エピ武器、WIZとDRGはゲットしたけど、SWBはむりっぽいなーと半ばあきらめてるー;;
ヘルプでかなりいったんだけど、あのBOSSネーム戦、バランスおかしい;;
2008/04/25 Fri URLOrphan#- [ 編集 ]
カキコありがとね
今回はPPがしんどかったよ><
EoFが実装されていたから、そっちでLV上げてて、PPには通わなかったんだよね。
ところでオーさんは全キャラエピック武器GETしたんかね???
2008/04/24 Thu URL#- [ 編集 ]
エピ武器、PPパートも大変だったのね^^;
でも、無事ジン語も覚えれておつつでした><b
CMMとMMCだけど、
CMMが、キャッスル・ミストムーア
MMCが、ミストムーア・カタコンベ
でシバさんの疑問通りだおー^^
てなわけで、エピ武器GETまでがんばってねー、ヘルプいける限りいくから^^
2008/04/24 Thu URLOrphan#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

kichi

1st: Chivalries (シバ)
ネクロ(70)&テイラー(70)
alt: Chivakichi (吉)
トルバ(70)
alt: Chivatora (虎)
   ガード(23)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

 
 
 
 
 
 
