シバの歴史にまた1ページ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■初めてのSoH探検♪
2008/04/15 Tue-
例のごとくオーさんに誘われて、先日実装されたばかりのレイドゾーンである”SoH”に行きました。
集合場所はネク森!
ネク森に"SoH”に行けるポータルがあります。
EQ2_200414037.jpg
自分達以外にも、2レイド集まっていた模様!
実装されたばかりだし、人気あると思う。
EQ2_200414041.jpg
中は、アンレストやネリアックの妖しさがある町って感じかしら!?
Nmdの数もそんなに多くないみたい!
EQ2_200414070.jpg

でもドロップするアイテムはかなり高性能な一品ぽいよ♪
EQ2_200414072.jpg
軽減力の多さに驚いてる人が多かった。
吉はプレートは装備不可なので、まったくもって興味なし!なので知識もなしなし!
そんな会話聞かされても「ふ???ん、、、」って感じなのだ。
EQ2_200414071.jpg
二番目にKILLしたNmdからでた盾!
グラは吉的にかなり良い感じ♪
EQ2_200414040.jpg
一番目にKILLしたNmdからドロップした剣!
どうみても吉ちゃん用(TRB)の剣だと思うのよ。
んでもって、吉ちゃん頂いちゃいました!(タイマンサイコロ勝負で勝利♪)
頂いたらなんと第一発見者となったので、二度びっくりだったですねん@@
また行きたいと思う吉でした。。。んがふふ

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント(1)
エイヨンの旅 第二幕 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ エイヨンの旅 第一幕
剣取得おめめですー^^
剣のロットにまけてしまったのが、私だけど><
45741の正体を確かめたかったのに、次は絶対GETするぞー^^
んだども、このダメージレート、T7フェイブル両手剣なみだよねー^^;
2008/04/17 Thu URLOrphan#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

kichi

1st: Chivalries (シバ)
ネクロ(70)&テイラー(70)
alt: Chivakichi (吉)
トルバ(70)
alt: Chivatora (虎)
   ガード(23)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

 
 
 
 
 
 
