シバの歴史にまた1ページ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■エイヨンの旅 第一幕
2008/04/13 Sun-
吉のレベルも80になりました。
これで”Epic Weapon Quest”を受けることができます。
吉がDEPOPする前日に実装されたんだよね。
その時は79だったわけで、受けることもできないし、モチベ低下でやる気もなかったのさ。

で復帰してみると、やっぱりEQ2は面白い!
モチベ急上昇↑
てなわけで、大抵の人が手に入れているエピック武器を手に入れないわけにはいきません!
ヘリテやプリスマのようにマゾいんでしょうけどさ、やってる時は辛くても、振り返れば良い思い出になってることだろう!
今までがそうだったようにね^^

すでに、攻略されているわけで、詳しく説明しているサイトもあるようです(日本語でね)
”Ayonic Axe”で検索するとHITするだよ(フレの熊殿の受け入り♪)

最初はTSにいるNPCと会話みたい。EQ2_200412033.jpg
EQ2_200412041.jpg
TS、東FP、南ケイオスとNPCと会話。
南ケイオスのメイジタワー?そこにある本で、”混沌のオーケストラ”の内容が理解できました。
EQ2_200412046.jpg
EQ2_200412047.jpg
EQ2_200412048.jpg
EQ2_200412049.jpg
EQ2_200412050.jpg
EQ2_200412051.jpg
EQ2_200412052.jpg
EQ2_200412053.jpg
EQ2_200412054.jpg
EQ2_200412055.jpg
EQ2_200412057.jpg
ちょっと長いんですけど、、、
EQ2_200412056.jpg
んでもってやっとクエGET!
まだまだソロパートは続くわけだけど、今回はここまで!
吉は手にすることができるのでしょうか!?
元気があればなんでもできる!と思う吉でした。。。んがふふ


テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント(2)
初めてのSoH探検♪ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 血吸っちゃるけん
んだ、トロルの魔女の魔力が宿ってる楽器を探す旅って感じかな?
途中レイドとかないみたいだし、SoDからとんでもなくマゾいっていうことなくなったよね?気のせいかしら、、、@@
2008/04/15 Tue URL#HfMzn2gY [ 編集 ]
エピ武器開始おめめー
なるほろー、TRBのストーリー、こうなってるのね^^
お手伝いがんばるねー^^
2008/04/15 Tue URLOrphan#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

kichi

1st: Chivalries (シバ)
ネクロ(70)&テイラー(70)
alt: Chivakichi (吉)
トルバ(70)
alt: Chivatora (虎)
   ガード(23)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

 
 
 
 
 
 
