シバの歴史にまた1ページ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■べぜっちおめでとう^^
2007/06/27 Wed-
ついにベゼッチがSoD二章を完了させました♪
NT・アカデキズム・カラディム・アンレスト・地下墓地は一緒にやったのさ。
カラディムのゴリラはPHを一回ぬっ殺すとPOPしてくれたし。
ベゼッチは強運の持ち主だね^^
大嫌いなドラフリングもソロで行ったようだし、成長したのおお。

EQ2_070622.jpg
これで明日(今日???)から実装される最終章も受けることができるね。
スタートはBBMで、そのあとLPぽい。
城とか地下墓地とかいくんかね。。。
まあ実装されればわかることさ!
最終章は誰を誘って遊ぼうかなと思う吉ちゃんでした。。。んがふふ

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント(6)
EQ2に復帰 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ ブルーナイトメア♪
まじですか!?オラがいない間にそんなことやってたのね!
かなり時間もかかったことでしょう。
素直におめでとう♪
最近モチベ低下中ですねん。。。
オラでよければヘルプ行きますよ^^
2007/08/03 Fri URL#- [ 編集 ]
今日、ピーコの瞳集め完了したです^^
決行日が決まりましたら、ここのカキコしますね^^
2007/08/03 Fri URLOrphan#- [ 編集 ]
台風たいしたことなかったよ。
最近夜inしてるのかな?
んと水曜からまた午前中POPするかも!?
2007/07/23 Mon URL#- [ 編集 ]
シヴァさん元気ですかー
台風で熊本がえらいことになってるらしいですが、大丈夫でしょうか?
リアルが一段落つきましたら、是非お顔を見せにきてくださいませ><
2007/07/23 Mon URLOrphan#- [ 編集 ]
いいね^^
3章はまだまだ前半のパートで止まっているからさ、一緒にやっちゃおう^^b
2007/07/12 Thu URL#- [ 編集 ]
最近、うまく時間あわないですね><
7月になり、INも安定的になってきたので、また一緒にSoD3章を一緒にやりたいですねー^^
2007/07/11 Wed URLOrphan#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

kichi

1st: Chivalries (シバ)
ネクロ(70)&テイラー(70)
alt: Chivakichi (吉)
トルバ(70)
alt: Chivatora (虎)
   ガード(23)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

 
 
 
 
 
 
