シバの歴史にまた1ページ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■春だからさ!
2007/06/26 Tue-
友達のオーさんとベゼッチがいたので、一緒にQC10のNMDを狩りにでかけることにしました。
オーさんはすでに空に上がってるようなので、ベゼッチと吉はコモンのスパイアを目指しました。
ベゼッチはすでに、GGでコモンに飛んだよう。。。
いくら足が速くても、テレポには敵わない><

MAPを見ると、ベゼッチは到着したもよう、、、ベゼッチめえええ
大きなスパイアが視界に入ってきました。
近づけど、いるはずのベゼッチが見えません!
MAPには表示されてるのに。。。
こりゃアドオン設定によりバグかな!?
EQ2_070426.jpg
・・・・・・・・・・・なんか芽吹いてるよ!
とりあえず、棒を額につけて10回ほどまわり、目隠しして叩くことにしました!?
しかし、叩く前に空に打ち上げられました。
春はいろんなものが見れるもんだねえぇと思う吉ちゃんでした。。。んがふふ
スポンサーサイト

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
ブルーナイトメア♪ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ DFRじゃなくてもアボミナス!?

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

kichi

1st: Chivalries (シバ)
ネクロ(70)&テイラー(70)
alt: Chivakichi (吉)
トルバ(70)
alt: Chivatora (虎)
   ガード(23)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

 
 
 
 
 
 
