シバの歴史にまた1ページ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■SoD一章完了
2007/06/21 Thu-
最近はシバ一族長兄である、シバ(NEC)で遊んでおります。
レベルは70なんだけど、装備はしょぼいし、AAなんかまだ60台なのよね。。。
AAを上げるためにクエをやりまくらねばと思っております。
GU36でSoDも完結するらしい!
実装される前に二章まで進めねばと思い、やっております。
一章でマゾいとこといえば、NTの本のパートですかね。
壷にエッセンスを3個×4回×2大壷。
エッセンスがランダムHITなわけで、MOBの取り合いでかなり苦い経験を吉のときに味わったのを覚えております。
が、今ではやってる人もいないのか、MOBが大量にPOPしておりました^^
しかし、エッセンスHITさせたあと、また壷を取りに(クエを受ける)行くのがちと面倒なのさ!
どうにかして移動短縮できないかなああと考えておりました。
EQ2_070621.jpg

NECだとこの位置からMOBが釣れることに気がつきました!
これで移動時間短縮ですねん^^

このあと嘆きの洞窟とかBBMとか行きまして、GFのエルフと会話で完了♪
NEC万歳と思うシバでした。。。んがふふ
スポンサーサイト
トラックバック(0)+ +コメント(2)
DFRじゃなくてもアボミナス!? ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 吉はどこでしょう!?
おおお、オーさんじゃないか!
めちゃ久しぶりだね><
リアルしょうがないさ!この時期がんばらないと危うくなるんじゃ仕方ないさ!!!
PC購入したのか、、、8800GTXあたり買ったんじゃろ!?
こちらこそまた遊ぼうぜ!
2007/06/26 Tue URL#- [ 編集 ]
SoD完了おめめですー^^
私は、仕事も忙しいのですが、新しくしたPCが2日で里帰り・・・
INできない状態で、今ネカフェからコメントしてますー。
また戻ったら、遊んでくださいね><
2007/06/26 Tue URLOrphan#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

kichi

1st: Chivalries (シバ)
ネクロ(70)&テイラー(70)
alt: Chivakichi (吉)
トルバ(70)
alt: Chivatora (虎)
   ガード(23)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

 
 
 
 
 
 
