シバの歴史にまた1ページ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■吉はどこでしょう!?
2007/06/18 Mon-
EQ2も二周年ということで、イベントが開催されました。
TSの埠頭にNPCが23時30分にPOPということで、30分前にベゼッチと行きました。
イベントを楽しみにしている人がいっぱい!
15分前には大混雑!!!
鯖統合する前の状況に似てるくらいのラグが大発生!
動きもカクカクでこりゃやべええって感じ><
思ったとおり、落とされました;;
何度inを試みてもできません。。。
別キャラでin(南FP)して、みんなに挨拶してその日は諦めて落ちました。
どうやらイベントは不具合のため延期になったもよう!
次回は、市民ごとに開催するということで、今夜はFP市民の日!
さっそく、コモンの埠頭に30分前に行きました。
5人くらいしかいない。。。
前回のこともあるし、嫌気がさしたのかも!?
あと30分もあるので、AFKを出して待つことに。
10分前にもなると、そりゃ前回と同様人が多いこと!
予定の23時30分になってもNPC現れず!?
少し遅れてNPCがPOPするも、プレイヤーがNPCに殺到して、どこにいるのか見えません^^;
/コマンドを使ってNPCをたげると、70のBRG。
なんか一方的に話してるようです。
色々集めてもってこいみたいなこと言ってるような。。。
オラはクエがもらえると勘違いしていたのね。
んでクエもらうことできなかったから、完了することはできなさそうと勝手に判断して落ちました;;
クエなんかくれずに、NPCが言った品物をNFの砂浜に持っていけばよかったらしい!

EQ2のHPの双璧!徒然NEWSEQ2 Spells?
その徒然NEWSの一番上に画像があるんだけど、そこにオラが写っているのだ!!!
070617.jpg
オラはどこにいるでしょう!
暇つぶしに探してみてと思う吉でした。。。んがふふ

スポンサーサイト

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
SoD一章完了 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ ここはどこ?

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

kichi

1st: Chivalries (シバ)
ネクロ(70)&テイラー(70)
alt: Chivakichi (吉)
トルバ(70)
alt: Chivatora (虎)
   ガード(23)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

 
 
 
 
 
 
