シバの歴史にまた1ページ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■QCは疲れるよ。。。
2007/05/24 Thu-
ちっとも更新しないブログで申し訳ない<(_ _)>
とりあえずQC報告と!?
GW中になんとかQC完了させようかなと思ってがんばっていましたが、キャンプの連続で撃沈;;
フレのヘルプでスカイロード(Nmd)キャンプに参加したり、幽霊・アドバイザー・BMのnmdとほんとキャンプばっか!?
あんまり簡単に攻略されると暇暇になって引退する人とかでるからかしら。。。
それにしても、スカイロードは半端じゃなく待たされましたな!
自分の場合は、一回待って(15分か20分だっけか)2回目にPOPしたのでさくっと進められたんだけどさ。
んでもってそのあと、フレがinしてきたので、ヘルプすることにしたのよ。
スカイロードがPOPする場所に一人キャンプしてもらい、その前のパートを攻略しながら、PHがPOPすれば合流してkillとそんな感じ進めておりました。
スカイロードを一度も倒すことなく、スカイロードのパートまで攻略できたので、ここにじぃ???っと張り込み!
AM1時までキャンプしたけど、結局POPせず!?
時間も時間なんでとりあえず解散となりました;;
次の日、一緒にキャンプしていた人に聞いたところ、あれからAM4時までキャンプしていたらしく、それでもPOPすることはなかったらしい!?
オラが倒したのが14時半頃で、それからAM4時までPOPしなかったということになるようです!!!
EQ2_070429.jpg
もうキャンプは疲れただよおおおお;;

そんなこんなでやっとこPoAも卒業し、BMのパートへと。
DEN・HoF・BMと攻略。
ギルメン・友達の協力のおかげで意外と早く完了。
残るはDTとLabの本読み。
Labはちょうどロックがかかっているので無理!
DTの場所HIT&NmdKillはというと、フレがDTを攻略していたので、終了後ゾーンを維持してもらい、プルさんと一緒に乗り込みました!
DTには、プルさんとオラ以外に、同じ目的のプレイヤー二人(モンク・?)がいたのよね。
モンクさんは経験者なのかな、めちゃ詳しいのよ!
2GRPに分かれて、モンクさんの後ろを観光気分で着いて行きました^^
オラにとっては初めてのDTなんだもん♪
入り口で二回ほど死にましたが、そのあとは死ぬこともなく無事場所HIT完了です。
あとは、Labのロックが解けるのを待って本を読み。
そしてDT攻略ですな^^
その前にギルメンやフレのヘルプに行かねばならぬからもうちっと先の話になるであろうと思う吉ちゃんでしたんがふふ。。。
スポンサーサイト
トラックバック(0)+ +コメント(0)
SoD二章受けさせたよん ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ ちこっとアバター

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

kichi

1st: Chivalries (シバ)
ネクロ(70)&テイラー(70)
alt: Chivakichi (吉)
トルバ(70)
alt: Chivatora (虎)
   ガード(23)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

 
 
 
 
 
 
