シバの歴史にまた1ページ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■運命の剣 第二章
2007/03/31 Sat-
LU33が実装され、”運命の剣”の第二章も実装!
ちょっと気合入れてやってみました。
友達に無理やり頼んでPALだしてもらい、なんとか5人編成して攻略。
始まりはアカデキズムの最初の部屋で本を読むと始まるのよ。
最後のボスKILLして箱をしらべて更新。

ここで友達とは分かれることになったので、一人でアントニカの”ヴァーレンの塔”へと。
そこで鐘を触るとNPCがPOP、この人の会話が長いこと。。。
50のヒントをくれるから長いんだけどね!?

第二章の難題パート、50の石像を探す旅の始まりです;;
プリスマ1.0のルーン集めのようにノーラス全土を巡るわけですなあ。
ソロでは厄介な場所は、カラディム・地下墓地・ニューテリア・アカデキズム・アンレストだったかな。
カラディムに銀行があったとは知らなかったね^^;
アンレストのダイニングルームは普段攻略の際にはスルーする場所だからこれも初めてだったし。。。
いろいろとまだ行ってなかった場所が回れて、それはそれで良かったのかも!?

50個の石像を集め終わったら、コモンの”ヴァルマーの塔”にある石版を触って、石像を並べます。
するとNPCがPOP!
これでクエが完了です。
集めた石像を一個一個また置きに行かないといけないかと思ったけど、それは無くて大助かりです。
EQ2_070331a.jpg
EQ2_070331b.jpg
石像はREPOPも早いし、キャンプとかないのでめちゃマゾいというほどではなかったと思う吉でした。。。んがふふ
スポンサーサイト

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
ちこっとアバター ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ また登りたい

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

kichi

1st: Chivalries (シバ)
ネクロ(70)&テイラー(70)
alt: Chivakichi (吉)
トルバ(70)
alt: Chivatora (虎)
   ガード(23)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。