シバの歴史にまた1ページ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■特訓開始
2006/07/11 Tue-
久々にベゼっちとお茶会しました。
EQ2_00711a.jpg

こうやってまったり過ごすのもありですなあ(^。^)y-.。o○

EQ2_00712a.jpg

オラクルタワーの裏のNPCに用事があって来たのよね。
グリに乗って帰ろうとしたら、崖を何度も飛び降りるプレイヤーを発見!
この人はSFを上げているんだってすぐわかったのよ。
てなわけでシバ吉も特訓開始です!
崖に登っちゃ飛び降り、登っちゃ飛び降りと一時間くらい特訓しました!
SF30→SF130まで上がりました!
あんまり高いところから飛ぶとダメージ量が半端じゃなくスムーズ特訓できなくなるので、少量のダメージの高さから飛ぶのがいいかと思うよ。
SFが上がるにつれて、高さも変えるとよろしいかと。
この特訓場所はSF上げにもってこいだと思うシバ吉でした。。。んがふふ
スポンサーサイト

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
I became the Goblin ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ Facing toward PP

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

kichi

1st: Chivalries (シバ)
ネクロ(70)&テイラー(70)
alt: Chivakichi (吉)
トルバ(70)
alt: Chivatora (虎)
   ガード(23)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

 
 
 
 
 
 
