シバの歴史にまた1ページ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■やっとこCOAA制覇!
2007/01/05 Fri未分類
毎週開催している合同レイド!
SP稼ぎでCOAAを頑張っております。
うちのギルメンだけでは攻略不可能(人数的に無理?)なので、友人であるプルさんが合同でレイドやってるらしいので、ムングロも参加させていただきました。
今回で何回目かな?3回か4回目???
Coaaはかなり70のプレイヤーに対しては易しい難易度になります。
しかし、最後のボス、BQだけはプレイヤーを強制的に入り口に戻すアーツを使ってくるので曲者です。
毎回、MTが飛ばされ倒すことができませんでした(T_T)
しかし今回は、ギルメンのマリアさん(CNJ)のおかげで、COHで呼び戻しができるので見事成功!EQ2_00105e.jpg
呼び戻さなくても立て直せるほどチームワークがあればいいのかな!?
それにしても、よく鉄がでます!
まあT6ですが、流石フェイブルドですよ!!!
お供え物や分解用でも使えるしいいじゃないですか^^
リアル事情に余裕があれば毎回参加して行こうと思うシバでした。。。んがふふ
スポンサーサイト

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
PoS制覇 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ マージを登ろう♪

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

kichi

1st: Chivalries (シバ)
ネクロ(70)&テイラー(70)
alt: Chivakichi (吉)
トルバ(70)
alt: Chivatora (虎)
   ガード(23)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

 
 
 
 
 
 
