シバの歴史にまた1ページ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■マージを登ろう♪
2007/01/05 Fri未分類
今回はマージを登ってみようと思います。
EQ2_00105a.jpg
右奥に見えるあの塔が一番高いようです!
あの塔攻略すれば名声を得るかも!?
傍にある建物の屋根に登って、飛び移って見ようと思いました。
EQ2_00105b.jpg
こんなとこに、自分の名前が記入できる本発見!
でもさ、名前書き込んでもここに来る人いるん???
例のフワフワ靴で飛び移れたけどさ、移動力アップしただけでも飛び移れるの???
トルバのバフ+40%アップ飲料で86%までなるらしいけど、それだとOKなのかな!?
EQ2_00105c.jpg
こんちはあって気軽に挨拶返してくれるシャー!
そのフワフワ絨毯作れるようにならないかね。。。

で塔ですが、今のとこ登れませんでした<(_ _)>
塔に飛び移ることはできましたが、上へ上へと登れない。。。
中央の建物に登って飛び移ろうとも試しましたが、中央の建物にすら登れずです;;
また日改めて挑戦することにします。
とりあえずにげろおおおぉ!!!
EQ2_00105d.jpg
もちろん入り口に強制移動させられます。。。
次は何処へ登ろうかと思う吉でした。。。んがふふ
スポンサーサイト

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
やっとこCOAA制覇! ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ ロングシャドウアレイ&FP南区

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

kichi

1st: Chivalries (シバ)
ネクロ(70)&テイラー(70)
alt: Chivakichi (吉)
トルバ(70)
alt: Chivatora (虎)
   ガード(23)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

 
 
 
 
 
 
