シバの歴史にまた1ページ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ミリティア初登頂
2007/01/05 Fri未分類
FP西区にあるミリティア登頂挑戦!?
***天使の羽が必要***
まずは西区の宿二階のベランダから屋根にに登ります。
屋根から、隣の建物の屋根に飛んで移ります。
EQ2_070104w.jpg
屋根から塀へと飛び移ります。
EQ2_070104v.jpg
塀の支柱!?に飛び移ります。
奥に見えるのがミリティアだよ!
EQ2_070104x.jpg
ここに来るのがちと問題。
支柱から超ジャンプを使って、勇気を持ってミリティアに飛び移るのです!
飛び移れたら、爪みたいな柱の上に飛び移ります。
EQ2_070104y.jpg
うまく中央の窪みに飛び移ります。
ここがちと微妙な操作が必要ですね。
だって奥にいくと・・・
EQ2_070104z.jpg
ねええ、吹き抜けだから落ちちゃうんだもん(T_T)
あとは4つの角にある高いところへ飛べは完了!!!
EQ2_070104zz.jpg
天使の羽を少し極めた吉でした。。。んがふふ
トラックバック(0)+ +コメント(0)
ロングシャドウアレイ&FP南区 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ キノコ登頂

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

kichi

1st: Chivalries (シバ)
ネクロ(70)&テイラー(70)
alt: Chivakichi (吉)
トルバ(70)
alt: Chivatora (虎)
   ガード(23)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

 
 
 
 
 
 
