シバの歴史にまた1ページ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ナイブライト
2007/01/03 Wed-
ナイブライト連続クエの終盤。
このクエのラストの演出が好きなのよね^^
ネクロでは、もうとっくの昔に終了していた(EOF導入後3日目かな)のですが、みんなとやりたくて吉は我慢しておりました。
でももう我慢の限界、ペウ・Vang・ベゼっちを拉致って完了させることにしました。
ナイブライトキャンプにいるNPC(妹)からクエを完了させると、NPC(姉)からクエをもらうことができます。
ゼックシアンの前哨基地のテントから巻物を取ったり、WUキャンプにいるスパイに会いに行ったりといくつか完了させます。
内容としてはゼックシアンよりも早くモンクの古代武器を手に入れようとしている感じ!
EQ2_070103a.jpg
物語の終盤では次元の狭間を開くパートになるわけですね。
WUキャンプの上のほうに行くと、狭間があるのですよ!
クエで手に入れたアイテムを持って使うと、ボスの手下4体が登場!
火・水・土・風の手下を倒すと・・・
EQ2_070103b.jpg
黒い暗雲と雷光にも似た光とともにボス登場っす!
このボス強いです(T_T)

ネクロ70で挑むも歯が立ちません。。。
んでもってベゼっち(Wrd)呼んで二人でやるも駄目でした。。。
そこでアークさん(70Pal)呼んだら余裕でした!?

そんな過去がありますが4人もいるし大丈夫だろうと戦闘始めるも一回全滅しちゃいました(過去の経験がいかされてません;;)
何とか二回目で勝利することができたけどね^^
どんなボスが出てくるのかはお楽しみに!?
ボスが登場するシーンをかなり気に入っている吉でした。。。んがふふ
スポンサーサイト

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(1)
新春初登り ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ "Innoruuke(憎悪の王子)" #4
やっほ~
足跡ペタペタ・・・
覗いてはいたけれど、書込みするのはお初のような・・・

先日お話した私のブログの引越し先です
http://hiyochannel.blog91.fc2.com/

以前のところは解約してしまったので、変更よろしく~
頑張って更新するので、たまに覗いてみてね^^
2007/02/17 Sat URLHiyo#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

kichi

1st: Chivalries (シバ)
ネクロ(70)&テイラー(70)
alt: Chivakichi (吉)
トルバ(70)
alt: Chivatora (虎)
   ガード(23)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

 
 
 
 
 
 
