シバの歴史にまた1ページ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■Facing toward PP
2006/07/09 Sun-
今回は先週ギルメンの要望によりギルドレイドを行ってみました。
東FPにあるギルドハウスからレベル37のクエを受けて、いざTSにある入り江へと。
オラはギルドレイドは二度目の挑戦になるのだけど、前回は去年末だったかな!?
参加したプレイヤーの最高レベルが50だったと思うのね!
んでMOBのレベルが53!!!
今回は60のプレイヤーでMOBが66(@_@;)
絶望したのは言うまでもありません。。。
来た以上戦わずに去るには悔しすぎるので挑んでみました!
MOB一匹も倒すことなく壊滅(T_T)
どうやったら攻略できるのでしょうな。。。

レイド終了後、入り江のインスタンス”デカパン”に挑戦!
もうデカパンと戦うのは4度目になるのかな!?
なれもあるしさくっとクリアです。
今回は偶像もでたし、レア素材がいっぱい出てくれて嬉しかったよ♪

入り江をあとにして、SSに赴きラホテップ戦を決行しました。
ギルメンだけでは人手が足りないので、友達に応援していただきました!
EQ2_00709a.jpg

さっちんのおかげで死者も出すことなく、入り江に続きさくっとクリアだよん^^
応援に来てくれた、クーさんhiyoっちに感謝感謝♪
EQ2_00709b.jpg

お宝はこんなもんでした^^;

”The Djinn Master”に会うべく詩人へと。
今回参加したギルメンの中で、LUPIAさんだけは初めて攻略するのね!
んなわけで詩人内部のAQを攻略しながら進みました!
途中コブラのnmdから鉄箱をGET!
EQ2_00709d.jpg

目的のジンマスターに会い
クエGET!っす。
EQ2_00709c.jpg

マージダルにある月の塔に入って、壷を手に入れるようです。
そのあとnmdを見事倒して鉄GET!
中身は全然たいした事ないローブ(出回りすぎ)だけでした^^;
でもギルメンだけで完全攻略できたのは初めての経験!
EQ2_00709e.jpg

pion先生からお褒めの言葉もいただきめちゃ嬉しかったシバでした。。。んがふふ
スポンサーサイト
トラックバック(0)+ +コメント(0)
特訓開始 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ In Coaa first challenge

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

kichi

1st: Chivalries (シバ)
ネクロ(70)&テイラー(70)
alt: Chivakichi (吉)
トルバ(70)
alt: Chivatora (虎)
   ガード(23)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

 
 
 
 
 
 
