シバの歴史にまた1ページ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■OZさんと共に
2006/07/31 Mon-
久々にOZさんがinされたので、OZさんと一緒に冒険!
OZさんのトゥールスクエにお供しました^^
オラはすでに攻略済み!すでにコインやってます。
EQ2_00731.jpg

スフィンクスを檻に閉じ込めるクエです。
周りにある岩場に杖を五箇所配置するとPOP。
しかし待てど全然POPしないと思ったら待つこと5分くらいだったかな???
現れてくれました!
OZさんとオラの二人で戦闘開始!
回復はオラの自虐ヒールでなんとかなるかなって感じでガンバ^^;
ところがスフィンクスのAEで途中オラがふっとばされ海面へ;;
&ヘイト稼ぎすぎてオラぬっころされました。。。(T_T)
しかしOZさんは強かった!
そのあと一人でスフィンクスを撃破!!!
さすがOZさんだよね♪
頼れるタンクだよ??(^0_0^)
9月からまた頻繁にinできるらしいから楽しみ楽しみと思うシバでした。。。んがふふ

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■レジェ装備GET!byCOAA
2006/07/29 Sat-
inするとCOAA攻略を募っていたので参加しました。
ハシーさんと一緒だよ♪
この主催しているギルドのギルメンがほとんど、足りない人数を野良で募ってたぽ!
EQ2_00729b.jpg

かなりここを攻略しているみたいで、最初のジン以外はわりとスムーズに攻略していけました!
勉強になりますね^^
EQ2_00729d.jpg

ん??ハシーさんにこやかに見えます!
このあとフェイブルド装備GETしたのよね!!!
予感でもしてたからニコニコなのかな!?
戦闘中の顔も撮る予定だったのだが、余裕なかったです。。。
オラはこの前に”王家のフレアカフス”というレジェ装備をGETできました^^
でも気がつくとここのファクションが32000(敵対)に!?
これ以上野良で参加するとギルメン&お友達で行く時にやばいことになるから控えないといけません^^;
レイド攻略固定化メンバーを集めないといけないと思うシバでした。。。んがふふ

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(3)
■■■瞳集め
2006/07/28 Fri-
EQ2_00728.jpg

Teryさんの呼びかけでピーコックで必要になる瞳集めに参加しました。
ギルメンのピオンさん・ムギュさん・パセルと一緒にね^^
ついでにピーコックで必要なAQも受けました!
あとで知った話なのだが、AQは一人が持ってれば良いらしい。。。

今回の場所はSCレイドゾーン、エピ×4のゴーレムがメインです。
というのも、他のプレイヤーGrpがミイラのほうをやっていたからです!
統合されるとこういう問題がでてくるだろうとは思ってたけどね;;

結果は瞳0個!?
ゴーレム倒しても倒しても全然当りがPOPしません!
どうやらオラが離脱したあとPOPしたらしいけどね。。。
瞳集めはめちゃ大変です(@_@;)
ピーコックを攻略したいメンバーを募って固定化したほうがいいかもですね!?
ピーコックやりたい人は少なそうだけど。。。
ギルメンと一緒にできればいいなと思うシバでした。。。んがふふ

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■”すべてを包み込め”前編
2006/07/24 Mon-
EQ2_00724.jpg

ピーコック”すべて包み込め”最初のパートを攻略
POFの西の海の海底に剣が突き刺さっているのでこの剣を抜くと、この仁王がアクティブになり戦闘です。

ギルメンにお願いして戦闘開始するも、無残にも全滅。。。
原因は水中歩行(スペル)を行っていた為、仁王のふっとばしをもろに受けるようになってしまったからです;;
こいつと戦闘するさいは水中歩行ではなく水中呼吸をすることだそうです^^;
するとふっとばし軽減されました!
ふっとばしがなければ、あとはAEの範囲外で遠隔攻撃!
楽勝で粉砕できました。。。
オラの指示ミスで全滅してしまったわけで、知識と経験を積まねばと思うシバでした。。。んがふふ

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■”すべてを包み込め”
2006/07/23 Sun-
今回はピーコックの最後のクエ”すべてを包み込め”を受ける為にSCのレイドゾーン(エピックばっかのとこ)へ向かいました。
ここに来る為には、水路にゴーレム(エピ×2)がいるのでやっかいです。
人数が揃っていれば正攻法として、ゴーレムを倒して行くといいでしょう。
倒すことができない場合は、硬いタンクさんがダメージ受けながら前進です。
水路出口先にある壁に張り付くことができれば成功かな?
FDができる人は水路出口手前でFDすればいいかと思うね。
ノールの集団に見つかって壁に張り付くと、ノールが壁から離れるのをいつまでも待つことになるのよね(T_T)
こうなると洒落になりません。。。

水路抜けた場所に、nmdのゾンビ(Cartographer Vuladis)が一体彷徨っているのでこいつをkillっす!
亡骸を調べると”すべてを包み込め”のスターターアイテムGETだよん^^
POPは5分くらいかな?
彷徨っているから、探索してもいいのだけど、エピやらいるからあまりお勧めはできないちゃ!
近くに居る、ホリホリしているMOBを攻撃すると、このゾンビとリンクしているので向かってきますよ。

なんか攻略日誌になったな。。。
ノールのGRPに絡まれたりして結構大変な一日でございました。
「救援+壁張り付き」があれば楽勝と思っていたのだけど、ノールが離れなくなるとは思いもしませんでした。。。
今日は久々に疲れた一日だったと思うシバでした。。。んがふふ

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■Fyr'Unの壷
2006/07/21 Fri-
ここ最近はピーコックを進めているのだ。
”正しき道””供物と安寧””ガーデンパーティー”と連日攻略しました!!!
残るピーコッククエもあと二つですう^^
がしかし”Fyr'Unの壷”を攻略することにしました。
なぜピーコックではなく壷かというと、ピーコックのラストボス”神王”を倒すと、フィル・ウンの器(Fyr'Unの壷の報酬)が溢れるフィル・ウンの器にパワーアップするとの話!?
こりゃさくっと攻略しないわけにはいかないっしょ^^

完了させていないギルメンを集めまして攻略開始!
攻略場所はLT。
コブラの石像に本があるので、その本からクエを受けます。
クエを受けたと同時に書物を受け取るので処分しないように注意!
このあとは壷を探したり、壷に水を汲んだり、MOBを倒して命令書を手に入れるわけです。
最期に透明なエレベーターに乗って完了っす!
EQ2_00721.jpg

このエレベーターが透明だから気がつきません!
降りてくるときに、キラキラと青白い輝きが見えるのでよく目を凝らして見るといいかも!?

壷もGETしたし、あとはピーコックだけだね^^
次のクエのラストはエピック×2戦だからギルメン&友達に応援求めて攻略しようと思うシバでした。。。んがふふ

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■悩ましい。。。
2006/07/19 Wed-
タスクを終了させたので西区のミリティア本部に報告に行きました。
その帰りに銀行に寄ったの。
そしたらすごい人(NPC)発見!
EQ2_00719a.jpg

露出させ過ぎです!!!
どっかで見た顔なのよね、、、あ?OZさんに似てないっけ???
LU24か25で追加されたおしゃれ服かな!?
オラテイラーだから作れるとは思うのだけど、依頼くるじゃろか!?
しかし生産レベル上がりにくくなったとか聞くし、KOS導入してから作ってもいいよね^^
たまにはのんびり街中を探索してもいいかなと思うシバでした。。。んがふふ

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■トゥールス称号GET!
2006/07/17 Mon-
オラは最近ソロでやっていることはDOFの派閥クエ!
ブレードはだいぶ前に終わっており、現在はトゥールスを頑張っております。
ルジャークでオークを15分以内に30体倒すクエで放置してたのね。
だってルジャークのオークはソロでは厳しいかなって思ってね。
で挑戦してみたらソロで楽勝でした。。。
何事も挑戦してから判断したほうがいいねと思ったよ^^;
一つのパートだけはOZさんPaselさんに手伝ってもらいました!
ソロでは流石に53、54▲×3は辛いっす;;
当然挑戦したのよ!
倒せることは倒せたけど紙一重だったのさ!

残すクエはトゥールスの称号をGETできるクエのみ!
EQ2_000717a.jpg

NPCと討論をやるクエなのだけど、選択肢の文章がめちゃ長いです;;
失敗することなく一回の討論で済みました^^
きっとmoko殿だったら適当に選択してクリアするんだろうな。。。
トゥールスも終わり残すはコインだけ!!!
頑張って終わらせて”運命の器”を攻略しようと思うシバでした。。。んがふふ

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■キングジャイアンぶっとばせ!
2006/07/15 Sat-
今回はギルメンのLUPIAさんのお手伝いをかねて、プリスマ二章VOX復活&キングジャイアン!
24人のフルレイドなのだ!
オラが挑戦するのはこれで3度目。
緊張なんか全然ないです。。。
メンバーの面子を見ても60の人いっぱいいるし楽勝って感じ!
そうそう、ちょうどOZさんもinしてきたので無理やり逮捕!?
OZさんがMTやればいいのにって思いながらキングジャイアン戦。
部屋の入り口の両脇にいるゴーレムを倒した後、キングジャイアンをpetでpoolしてボコボコにしました!
箱の中身はこんなのでした。
EQ2_00715.jpg

鉄箱ではなかったけど、色々入ってますねん^^
LUPIAさんもKOSが発売される前にプリスマ武器GETできそうと思うシバでした。。。んがふふ

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(3)
■■■埃の魔窟
2006/07/14 Fri-
EQ2_00714a.jpg

ルジャークにある”埃の魔窟”というインスタンスに挑戦!
OZさん、Paselさんの3人で攻略です。
60のオラ達にはものたりないインスタンスでした。
50台前半のレベリングにはちょうどいいかもですね!
nmdは3体いました。
雑魚がうようよいるので掃除が大変!?
鉄がでなかったのでそれだけが気になるシバでした。。。んがふふ

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■challenge to Prismatic Weapons Questto
2006/07/14 Fri-
今回はベゼっちにプリスマを受けさせようと、ラヴァーにあるインスタンへ。

このインスタンスにはドラコタがいるのね。
んとエピック×2なのよ!
しかしそんなに人集めるの大変だから、ギルメン2人に応援お願いしました。
総勢4人。。。(GRD60、ASN59、NEC60、WRD57)
50のキャラが6人で討伐に成功したとのことだし、楽勝でしょうって思ったわけさ!(失敗したらロックかかるのに。。。)

まずは雑魚をさくっと倒して、ボスに集中攻撃!
やっぱり楽勝でした。
EQ2_00714.jpg

箱の中身からこんなのでました!
シバ吉ようにいただきました<(_ _)>
このあとソル眼の奥に居るナガフェンのとこまで行き、見事プリスマクエGET!
このあとはノーラス中を駆け巡りルーンを24個GETするわけよね!
ピーコックに比べればこんなの簡単に思えるシバでした。。。んがふふ

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■I became the Goblin
2006/07/13 Thu-
久々にトゥールスのクエを攻略しました。
ルジャーク渓谷で20分間以内にオーク30体を狩り、リビングトゥームで20分間以内にミイラを30体狩った。
The Terrorgoreに報告すると、ミイラがPOPし攻撃を仕掛けてきたので返り討ちにし、”双角のThe Terrorgore”のクエを完了させました。
トゥールス本部の”Rahima Princess of Truth”から”名声のブラシ”のクエを受け攻略開始!
マージに居るNPCと会話をし更新させると、今度はPOFのゴブリン30体狩ることに。
30体狩り終え、マージにて報告し闘技場に入り戦闘開始!
EQ2_00712b.jpg

ゴブリンに変身しての戦闘なのです!
ジャンプすると変な声だします。。。
対戦相手のサイクロプスは全然弱いです!
眠くなったので今日はここまでにするシバでした。。。んがふふ

テーマ:EverQuest - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■特訓開始
2006/07/11 Tue-
久々にベゼっちとお茶会しました。
EQ2_00711a.jpg

こうやってまったり過ごすのもありですなあ(^。^)y-.。o○

EQ2_00712a.jpg

オラクルタワーの裏のNPCに用事があって来たのよね。
グリに乗って帰ろうとしたら、崖を何度も飛び降りるプレイヤーを発見!
この人はSFを上げているんだってすぐわかったのよ。
てなわけでシバ吉も特訓開始です!
崖に登っちゃ飛び降り、登っちゃ飛び降りと一時間くらい特訓しました!
SF30→SF130まで上がりました!
あんまり高いところから飛ぶとダメージ量が半端じゃなくスムーズ特訓できなくなるので、少量のダメージの高さから飛ぶのがいいかと思うよ。
SFが上がるにつれて、高さも変えるとよろしいかと。
この特訓場所はSF上げにもってこいだと思うシバ吉でした。。。んがふふ

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■Facing toward PP
2006/07/09 Sun-
今回は先週ギルメンの要望によりギルドレイドを行ってみました。
東FPにあるギルドハウスからレベル37のクエを受けて、いざTSにある入り江へと。
オラはギルドレイドは二度目の挑戦になるのだけど、前回は去年末だったかな!?
参加したプレイヤーの最高レベルが50だったと思うのね!
んでMOBのレベルが53!!!
今回は60のプレイヤーでMOBが66(@_@;)
絶望したのは言うまでもありません。。。
来た以上戦わずに去るには悔しすぎるので挑んでみました!
MOB一匹も倒すことなく壊滅(T_T)
どうやったら攻略できるのでしょうな。。。

レイド終了後、入り江のインスタンス”デカパン”に挑戦!
もうデカパンと戦うのは4度目になるのかな!?
なれもあるしさくっとクリアです。
今回は偶像もでたし、レア素材がいっぱい出てくれて嬉しかったよ♪

入り江をあとにして、SSに赴きラホテップ戦を決行しました。
ギルメンだけでは人手が足りないので、友達に応援していただきました!
EQ2_00709a.jpg

さっちんのおかげで死者も出すことなく、入り江に続きさくっとクリアだよん^^
応援に来てくれた、クーさんhiyoっちに感謝感謝♪
EQ2_00709b.jpg

お宝はこんなもんでした^^;

”The Djinn Master”に会うべく詩人へと。
今回参加したギルメンの中で、LUPIAさんだけは初めて攻略するのね!
んなわけで詩人内部のAQを攻略しながら進みました!
途中コブラのnmdから鉄箱をGET!
EQ2_00709d.jpg

目的のジンマスターに会い
クエGET!っす。
EQ2_00709c.jpg

マージダルにある月の塔に入って、壷を手に入れるようです。
そのあとnmdを見事倒して鉄GET!
中身は全然たいした事ないローブ(出回りすぎ)だけでした^^;
でもギルメンだけで完全攻略できたのは初めての経験!
EQ2_00709e.jpg

pion先生からお褒めの言葉もいただきめちゃ嬉しかったシバでした。。。んがふふ
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■In Coaa first challenge
2006/07/08 Sat-
inしてみると、昨日までのラグが解消されてたぽい!
たまにラグはあるけど、昨日までとは全然快適です^^
当然タスクこなしてみましたよ!
やってもやってもちこっとしかあがらない。。。
ライバルもいたけど、「一緒にどうですか?」と話しかけるとあっさりOK!
ソロでやるより断然早く倒せるので効率UP!
POP待ちの間は会話してればいいし、かなりいい感じ^^

初めてCOAAなるインスタンスに挑戦しました。
入ってすぐにエピ×4のジンがいるのね。
まずはこいつからお宝GET!ってなわけで戦闘開始。
しかし何度やっても勝てません;;
こいつは諦めてエレベーターのとこにいるエピを狩ることに!
EQ2_00708a.jpg

入り口のジンとは段違いに強くない!
ブルーな雰囲気が一掃され気分上々で勝利^^
EQ2_00708b.jpg

この後も庭園を徘徊しているエピを二体狩りお宝GET!
EQ2_00708c.jpg

EQ2_00708d.jpg

EQ2_00708e.jpg

この後塔を登ってハーピーのエピに挑戦したのだけど、こいつが凶悪に強い!
スタン付きのAEをぶっ放してきやがるのさ!!!
これくらったら何もできません(ToT)
T5レイドゾーン”ラグーン”を思い出したよ。
どうやら毒耐性を5000以上は上げないといけないようですね。。。
今度は野良ではなくギルド合同イベントとして来たいなと思うシバでした。。。んがふふ
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■光クエ完了
2006/07/07 Fri-
ギルメンに集まってもらい光クエを攻略しました!
シバ吉も35になったし、メンタでクリアできるのではないかと思ったのよね。
EQ2_00707a.jpg

ラグにもめげずに乱戦です!
ホントオイラはこの光クエのレイドパートが大好きなのね!
奥のほうからどひゃ??っと大勢でオークが向かってくるのが興奮できて楽しくなるのだ!
EQ2_00707b.jpg

集まったギルメン達に感謝です!
3人同時に完了したけど、2%しか上がらなかったのは残念です;;
さっちんの名言”塵も積もればマウンテン”!!!
こつこつがんばって目指せGLV40と思うシバ吉でした。。。んがふふ
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■アサシンクエGET!
2006/07/06 Thu-
inしてすぐSSに向かいタスクをやったのね!
相変らず重いの(@_@;)
ツインティアーズに行ったらギルメンのさっちんがいたのよ!
さっちんもこつこつタスク頑張っているのだ!
こりゃ負けられないね(~o~)
二人で力を合わせてやってたんだけど、時間が経つにつれてどんどん重くなっていくのね!
inする人が増えているからなのかな!?
もうやってられんっていうか我慢ならないのでタスク終了っす(T_T)/~~~
二個しかできませんでした。。。とほほ

シバ吉とチェンジして即行でRE募集して、REでロマハンっす!
まあ鉄よりもEXPが欲しいのだけどね^^
だってあと35%でLV35になるからさ!
EQ2_00706a.jpg

この”The Gorehorn Forasak”っていうミノのnmdっす!
んでもってお宝はこれ!
EQ2_00706b.jpg

戦士さんにはおすすめの防具なのかな!?
オラはチェインまでしか装備できないからよくわからんとです!
1時間限定でロマハンやったんだけど、結構nmd狩ることができました。
鉄は中々でなかったけどね;;
んでもEXP稼いで見事35歳に成長できました^^
EQ2_00706c.jpg

当然エンチャにてアサシンのクエGETしました^^
近いうちにギルメンに協力してもらって完了させちゃると思うシバ吉でした。。。んがふふ
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■Experience value is made in Runnyeye
2006/07/05 Wed-
今回はRE(ラニーアイ)でロマハン(鉄箱GET)を行いました!
募集がかからないから、オラが募集しました。
結構人が集まりましたよ!参加できなかった人申し訳ないです<(_ _)>

前半は全然nmd倒しても鉄出ません(T_T)
まあEXPも入るから気にしてないけどね!
ADDを何度も発生しちゃって壊滅二回ほど。。。
ようやく”王座の間”についてゴブリン王を倒すことに!
しかしバグのせいですかね、襲ってこないの(@_@;)
部屋を出ることもできないのでエバしました。

後半はREの一番奥のインスタンス”Rulgaxの間”へと。
途中nmdと遭遇で鉄3個GET!
EQ2_00705.jpg

んでもってラスト鉄箱チャンス!
死者も出ることもなく見事討伐成功&鉄GETしました♪
フェイブルドのフレイルやメイジ用の帽子など最高のでましたよん^^
あと一回行けば35歳になるはず!
35になればアサシンクエ受けれるようになるのよね^^
バルさん誘ってアサシン攻略しようと思うシバ吉でした。。。んがふふ
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■友達は良いものだ
2006/07/04 Tue-
前日ゼックシアンの最後の報告の為、NPCが居る場所に行ったのだけど、NPCの姿はなく倒されているようでした;;
このNPCのPOPが最低1時間とのこと!?
そんなに待てることもないので、このままここで落ちることに。
次の日inしてみると、POPしておりました!
ギルメンにお願いして報告後に襲ってくるアサシンを一緒に倒してもらおうとしたのだが、ラグのせいでみんな早めに落ちたみたい。。。;;
LUPIAさんとpaselさんがいたのだけど、これそうにないのでどうしたものかとしばらく考えておりました。
すると、NPCの近くにプレイヤーが現れたので、事情を話し手伝っていただくことに!
ちょっとした手違いもあったけど、見事ゼックシアン完了っす!
ギルドレベル28と91%になりました^^

レベリングの為エンチャに行くことに。
EQ2_00704b.jpg

ラグのせいでグリに乗ると、空中を走ったり!します。。。
しばらくするとグリに乗っている状態になるけどね^^;
エンチャについてクエを消化しようとしたのだけど、ソロでは中々上手くいきません;;
近くにいたプレイヤーに話しかけて、蜂のnmdを一緒に狩ったのでした。
んでもって少し北に行くと熊のnmdもいたのさ!
こいつは緑色のローブをドロップするのでまたも一緒に狩ることに!
しかしトルバ、モンク、ネクロでは歯が立ちませんでした;;
リバしたら、近くにバルムンクさんがいるではないですか!?
ってなわけでバルムンクさん拉致って4人でさくっと狩りました^^
やっぱバルムンクさん硬いよね。

その後裏切りの地下道に行ったりしたけど、ヘリテのアサシン更新することもできず、、、
30分だけレベリングってことでZEKに向かいました。
シバ吉、バルムンク、パーセルの3人!
バルムンクさんの案内でレイドリーダー(だったかな)っていうオークのnmdを狩ることになったのだけど、これがめちゃ強い!
30分があっというまに1時間。。。
こいつを倒さなければ気持ちよく寝れないってことでがんばったわけよ!
結局パーセルさんにヒーラーだしてもらって勝利!
ヒーラーいると全然余裕だね。。。
EQ2_00704c.jpg

んでももらったのがこの腕防具!
鉄はでませんでした(T_T)
頑張っても報われないもっす。。。
次はこいつから鉄をGETしてやると思うシバ吉でした。。。んがふふ
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■He is pumpkin pie
2006/07/03 Mon-
inしてしばらくすると、「兄貴??大変ですぜええ」ってクーさんからtellをもらったのね!
何が大変なのか聞いてみると、「ハロウィンの時のカボチャクエが受けれるらしいのです」ってさ!?
そりゃ大変だああああ!
オラはハロウィンイベントの時は、人が大勢いて重いとか聞いたから人が少なくなって攻略しようとしたのさ!
気が付けばイベント終了しちゃって攻略できず。。。(@_@;)
ってなわけでギルメンにこのことを伝えると、さっちんが一緒に攻略してくれるって♪
ラグの中いざアントニカはウィンドストーカー村へと向かいました!
TS重すぎ!SSの次に重いんじゃないかね!?
移動中にハッシーさんもinしてきたので、この事を伝えたら一緒にしたいって^^
ギルメン3人で攻略することになりました。
EQ2_00702a.jpg

村についてクエをくれるNPCと会話。
適正レベルではないので、マークが表示されないので少し探しちゃいました^^;
クエ事態は難しくはないです!(適正外だしね。。。)
村と村から北に少し進んだところに火事で燃えた家と畑の場所を何度か行き来します。
んでもって最期は夜を待って畑の北の方へと向かいます。
すると最期のボスを召還してくれれるNPCがPOPするので会話すればボス戦スタートです。
EQ2_00702c.jpg

キングカボチャ登場っす!(本当の名前は知らない;;)
当然適正外なので灰色っす。。。
すっごいラグの中の戦闘でさくっといきません;;
EQ2_00702da.jpg

このキングカボチャはスタンを使ってくるのね!
受けてしまうと案山子になっちゃいます;;
ラグがひどいせいかハッシーさんお怒りみたい(~_~;)
ハッシーさんがこんな形相するなんて。。。
ラグさえなければ30分でクリアできるのではないでしょうか!?
クエを完了させると、カボチャマスクが貰えるのよ♪
ん??素敵マスクですねん。
クーさんのおかげで手に入れたようなもんだね!
友達に感謝!一緒に攻略してくれたギルメンに感謝!と思うシバでした。。。んがふふ
トラックバック(0)+ +コメント(3)
■■■白い悪魔
2006/07/02 Sun-
あいかわらずラグがひどいであります!
そんな状態でもプレイしているプレイヤー数多くいるものです。
SSはラグがひどいので、シバ吉育成っす!
とりあえずレベリングの募集があるまでヘリテでもやってようっとことで、イヤリングのクエをネク城パートまで進めました。
ネク城パートまで進んだときには深夜になっておりました;;
募集なかったとです。。。(T_T)
最期にヘリテの斧クエでも受けて落ちることにしようと思い、TSのジャイアンに会いに向うことに!
ラグのせいで、MOBが画面に表示されるのがめちゃ遅いのよね。
気が付けば取り囲まれたりなんてこともあるさ!!!
そうならないように、海沿いから上陸してジャイアンを探そうとしました。
ん???白い物体が4つ目の前に現れました!
白いトドが4足歩行で移動しております。
EQ2_00702e.jpg

おおおめちゃ久しぶりに見たよ!
EQ2プレイ人生において、二度目の遭遇!!!
エピックの”Coldtooth”こりゃこのまま放置していくわけにはいきません!
ギルメンにお願いして来てもらい、足りない人員は野良で募りました。
Coldtoothってあまり知られてないのかな!?
「ColdtoothがPOPしてます・・・募集」みたいな感じでは反応薄かったのね。これにエピック39×2を付け加えるとあっという間に埋まりました。。。
39のエピだけどなめると痛いですよ!
all45でも下手したら瞬殺されるかも!?(ラグが一番の強敵だけどね)
二度目の戦闘でなんとか勝利っす^^
EQ2_00702f.jpg

30台のアイテムでした!
んでもってmashuさんからもらちゃった^^
EQ2_00702g.jpg

フェイブルドの下履き!めちゃうれしい^^
少し硬くなりました!
集まってくれたみんなありがとでした&お疲れ様でした。
ギルドに貢献するためにもヘリテをこなしていくぞと思うシバ吉でした。。。んがふふ
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■冒険再開!
2006/07/02 Sun-
やっと長いメンテも終わりinできました。
しかし、ラグがひどすぎます!
inすらスムーズにいかない人続出です!!!
すぐには直らないでしょうが早めに手を打っていただきたいものです^;

こんなラグがひどい中、コモンのラドン狩りの募集があったので参加してきました!
比較的コモンは人が集中してないせいか割と良い環境でした。
このラドン(×2エピ)に挑むメンバーは、戦士系4スカウト系5回復系3の12人!
メイジがいないぽ(@_@;)
適正が20台だからなんとかなるかなと、勝手なことを思いながいざ戦闘!
EQ2_00701b.jpg

楽勝でございました♪
んでもって鉄GET♪
EQ2_00701c.jpg

20台装備でした。。。まあ当然だよね!

エンチャでレベリングでクエをこなしていたら、ラニー(RE)の募集があったので速攻でtellを送りました。
オラはまだ31なので、よく蹴られる事多いのね!
まあ31と微妙なレベルが原因だけどさ(T_T)
ROVの奥でがんばりなっせってことよね。。。
でも今回はOKをもらい、一緒にレベリングです♪
今までで一番鉄が出たと思いますね!
たぶん5個か6個でたはず!!!
EQ2_00701e.jpg


それにスカウト系の装備も出てくれてめちゃ嬉しかったよ^^
しかし、装備できるのが38!
シバ吉33歳これからもREに通おうと思うのでした。。。んがふふ
トラックバック(0)+ +コメント(0)
HOME
プロフィール

kichi

1st: Chivalries (シバ)
ネクロ(70)&テイラー(70)
alt: Chivakichi (吉)
トルバ(70)
alt: Chivatora (虎)
   ガード(23)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

 
 
 
 
 
 
