シバの歴史にまた1ページ
カテゴリー内記事一覧
--/--/--
FF14OBT五日目
2010/09/14
FF14OBT四日目
2010/09/06
FF14OBT三日目
2010/09/04
FF14OBT二日目
2010/09/03
FF14OBT 参加してみた
2010/09/02
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■FF14OBT五日目
2010/09/14 Tue未分類
船に乗ってみた。
リムサの街の出航所?から船に乗ってみた。
乗るまでに待ち時間が発生するようだ(10分くらい?)
乗船するまで釣りやったりして暇潰している人も見かけた。
220911002.jpg
乗船してから次の港に着くまでも待ち時間が発生する。
ここでもまた、釣りして暇潰している人みかけたよ。
220911001.jpg
ここからは、ウルダハの街まで徒歩でいかないといけないようだ。

とりあえず吉のOBTはここまでとします。
キャラ消されるし、製品購入したときの楽しみも減っちゃう。
意外とコンテンツ少なそうだしね。
正規品では、OBTと違って、かなり改良されたUI等だと思うけど、このままだと。。。

正式稼動で出没すると思われる吉でした。。。んがふふ

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

コメント(0)
■■■FF14OBT四日目
2010/09/06 Mon未分類
キャンプ・ビアデッドロックにて
エーテルライトの近くに、不定期でPOPする特務隊長。
220905001.jpg
不定期といいつつ、一時間間隔でPOPしてますけどね。。。
話しかけると、MOB討伐作戦を受けることができ、報酬は750?900ギル(経験上、参加人数で変動?)。
受付時間は5分(正確には4分59秒ってとこかしら、5分には作戦開始)と短い。

特務隊長POP中っとsayすれば、殺到するかと思いきや、全然相手にされません。。。
今のとこ、集まっても5人くらいかな@@;
寄ってきた人に、PT組みませんかと言っても反応がない><
稀に無言でPT誘いがあります、速攻で承諾(パーティー参加:/join)(パーティ参加辞退:/decline )

とりあえず、”よろしくね”というと、”I can not speak Japanese”。。。
吉はまったくもって英語ができません@@;
作戦が始ったら”GOGO”、後ろをついて来なければ、エモートで”ついてこい”とやります。
もちろん、作戦が終わったら、”bye^^”速攻解散。。。(/pcmd leave)
外人さんとは3回ほど組んだと思う。
時間帯のせいもあるだろうけどさ、、、
220905002.jpg
序盤だし、まだまだソロで頑張れる!
EQ2のときのように、素敵な出会いはないのだろうか><;
朝焼けを見ながらぼへーっとする吉でした。。。んがふふ

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

コメント(1)
■■■FF14OBT三日目
2010/09/04 Sat未分類
次のQUEST発見に至らず。。。
QUEST受けれる条件がありそうな気がする。
例えば、戦闘系LVもしくはフィジカルLVあたり。

まったりLVUPということで、ギルドリーブ消化。
220904001.jpg
220904003.jpg
園芸と漁釣さっくりとやった。
220904002.jpg
漁釣の副武器を装備してると、水面のキラキラしてるところで、刺突漁ができます。
220904004.jpg
稀に、道端に宝箱が落ちてます。
近づいて調べると、ギルがもらえました。
レベリングに勤しむ吉でした。。。んがふふ

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

コメント(0)
■■■FF14OBT二日目
2010/09/03 Fri未分類
釣りやってます。
最初に受けたQUESTもクリアした。
んでもって、やることがいまいちわからんから、釣りやってます。
220903001.jpg

EQ2と違って、QUESTくれるNPCがどいつかちっともわかりません><
グラフィックは圧倒的に綺麗です!
スペースキー押してもジャンプしません、チャットになります。
Say・Partyチャットも、コマンド入力しての切り替えです。
/S(say)・/p(Party)でも発言できるからなんとかなるかしら。
MAPの拡大縮小、サイズ変更とかないですね。
EQ2のUIって便利だなと思います。
ん??次世代MMOになるのかな@@;
まあ慣れれば何とかなるだろう。。。
次のメインクエはどこにあるのか悩む吉でした。。。んがふふ

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

コメント(0)
■■■FF14OBT 参加してみた
2010/09/02 Thu未分類
FF14OBTやっとこinできた。
レジコ奪取に成功できた、、、6時間かかったけどね。。。

んでもって、なんとかキャラも作成し、これから冒険すっとこ。
220902001.jpg
鯖:Trabia 街:グリダニア
Name:”kichi Don”
目立つように、赤鼻まん丸赤ほっぺにしています。
EQ2で出会えた素敵な人達に再会したい!

んじゃば出発する吉でした。。。んがふふ

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

コメント(1)
HOME
プロフィール

kichi

1st: Chivalries (シバ)
ネクロ(70)&テイラー(70)
alt: Chivakichi (吉)
トルバ(70)
alt: Chivatora (虎)
   ガード(23)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

 
 
 
 
 
 
